梅雨明け&SummerSchoolスタート!|そうまハウスサッカースクール|サッカーで夢を掴もう!未来のリーダー育成サッカースクール

2020/07/31 (金)

みなさん、こんにちは!直樹コーチです! 長かった梅雨がようやく明けて、これから夏本番ですね! 雨によりなかなかテストが実施できなかった校もありましたが 先週で全校テストを終えたので来週よりテスト結果を返していきます。 またお子様と一緒にテストの振り返りをよろしくお願いいたします!   今週よりSummer Schoolもスタートしました! 短期集中トレーニングでは4日間、各日程テーマに沿ったトレーニングを行っていきます。 今週は暑い中でのトレーニングとなりましたが 一人一人意識高くトレーニングに励んでくれたので 有意義なトレーニングが出来ました! 来週も暑さに負けず、参加してくれている子供達にとって 有意義な4日間にします! 通常スクールも暑い中でのスクールが続きますが 暑い時こそダラダラトレーニングを行うのではなく、メリハリのあるトレーニングを行い 子供達と一緒に暑い夏を乗り越えていきます!!    

Copied title and URL