⚽テストを振り返って⚽|そうまハウスサッカースクール|サッカーで夢を掴もう!未来のリーダー育成サッカースクール

2020/11/27 (金)

皆さん、こんにちは!直樹コーチです! 今年も残すところ1か月程となりましたね。 再びコロナウイルスが猛威を振るっており スクールとしても今年はクリスマス会を中止せざるを得ない状態となってしまいました。 参加をされていた皆様、大変申し訳ございません。 また状況が落ち着いた時にサッカー大会を開催しますので その際はまたご参加よろしくお願いいたします!   さて今月は各校テストを実施しました! 今回は記録が伸びている子が多くて 僕自身もとても嬉しかったです! 特にドリブルのタイムが早くなっている子が多かったです! 最近のスクールではどの校もドリブルや1対1のメニューを 多く取り入れていたのでその成果が結果にも表れていました。 テストの結果が全てではないですが、このテストが子供達にとって もっと上手くなりたい!と自分自身で思えるきっかけになってくれればと思います。 また、テストで行っている内容はサッカーの基礎となる技術であり 一人でも練習が出来るものとなっておりますので、もっと上手くなりたいと思っている子は どんどん練習を重ねていって欲しいです! これからまた一段と寒くなってきますが、寒さに負けずサッカーを楽しみましょう!!  

Copied title and URL