⚽スクール再開⚽|そうまハウスサッカースクール|サッカーで夢を掴もう!未来のリーダー育成サッカースクール

2020/06/12 (金)

皆さんこんにちは!松本直樹こと直樹コーチです!   これからこのブログを通してスクールの振り返りであったりコーチの思いだったりを   皆様にお届けしていこうと思っていますので   ぜひ目を通していただけると嬉しいです!   今回は直樹コーチが担当させていただきます。   先週より約2か月振りにスクールを再開することが出来ました。   僕はこのスクールに入って今年で7年目となりますが   こんなにも長い期間スクールが出来ないことが初めての経験だったので、   この先どうなっていくのか、スクールを再開出来る日は来るのかとても不安な毎日を過ごしていました。   そして不安な気持ちと同時にサッカーが出来るのは当たり前じゃないなと改めて感じる期間となりました。   5月中旬になってくると、少しずつ状況が落ち着いていき、   スクールが再開出来る目処がたった時はとても嬉しかったです!   そして先週月曜日よりスクールが再開となり子供達にも久しぶりに会えて、   また一緒にサッカーが出来る喜びを感じながら毎日スクール活動を行っております!   ただスクールが再開したとはいえ、感染のリスクがなくなった訳ではないので   当スクールとしてもスクール前、スクール後の感染予防策の徹底を行うとともに、   スクールの内容も当面は個人で行うトレーニングを中心にスクールを行っていきます。   またサッカー大会や合宿などのイベントについては   世の中の情勢を見ながら秋頃に開催をしていけたらと思ってますので、   決まり次第案内させていただきます。   まだまだ油断は出来ない毎日ですが、   今はとにかくまた子供たちとサッカーが出来る喜びや楽しさでいっぱいです!   今の期間だからこそ出来るトレーニングであったり、   当面は個人のレベルを向上させていく為のトレーニングを中心にやっていくのでこの機会に   更なるレベルアップを図っていきます!        

Copied title and URL