成長する夏にしよう⚽|そうまハウスサッカースクール|サッカーで夢を掴もう!未来のリーダー育成サッカースクール

2020/06/23 (火)

皆さん、こんにちは!直樹コーチです。 だんだん暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先週も引き続き全校で、ソーシャルディスタンスを保ちながらの 個人練習を中心にスクールを行いました。 個人で行う基礎トレーニングは少し面白みに欠けてしまうので 集中して練習に取り組めていない子もちらほら、、、 これは全員が楽しいと思えて意欲的に取り組んでくれるメニューや、声掛けが出来ていない コーチ達にも責任があるのでこれからも様々なアプローチをしていこうと思います! 7月2週目には久しぶりのテストを予定してるので それまでは個人のレベルをどんどん上げてもらいます!   そしてこれから暑い夏がやってきますが、僕は個人的に夏が好きです。 子供達と一緒になって汗をかきながらスクールをするとスッキリして最高です! 暑くて室内でだらけてしまう気持ちも分かりますが スクールの中ではメリハリをつけた行動を子供達と一緒に心がけていこうと思います。 そして精神的にも技術的にも成長する夏にしていきましょう!!!  

Copied title and URL