テスト週間|そうまハウスサッカースクール|サッカーで夢を掴もう!未来のリーダー育成サッカースクール

2020/07/15 (水)

皆さん、こんにちは!直樹コーチです! 先週よりテスト週間がスタートしましたが、、雨が邪魔をしてきますね~~ テストが実施出来ていない校は今週、来週で実施していきます! コロナの影響により約5か月振りのテストとなりましたが、 記録が伸びている子が多くて嬉しかったです! 前回のブログでもお話しましたが、テストで行っているような基礎練習は、 一人でコツコツと練習を重ねていくことで、着実に力がついてきます。 今回上手くいかなかったところは、次のテストに向けてまた練習を重ねていきましょう!! スクール再開から約1か月半、ソーシャルディスタンスを保ちながら基礎練習中心にスクールを おこなってきましたが、今週より対人トレーニングも復活させていきます! 基礎練習で得た技術を対人練習や最後のゲームで発揮していこう!!

Copied title and URL